ワイメア プレートランチに行ってきました


今日の我が家のお昼ご飯は九十九里海岸近くにあるWAIMEA PLATE LUNCH MORISAKIさんのテイクアウトプレートランチを頂きました!

ワイメアさんは安くておいしいと有名なお店で、ハレルアナからおよそ3.5kmと近いのです。




急に雨が降り出してあいにくのお天気でしたが、電話で注文していたので、到着した時にはもう出来上がってました!

天気が良い日は、外のテラス席はサーファーや海に遊びに来た人などでにぎわってます。




左からエビフライ、BBQビーフ、照り焼きハンバーグ&ガーリックチキン。(いずれもレギュラーサイズ)


エビフライは揚げたてサックサク♪

BBQビーフは薄切り肉なので食べやすく、味もしっかりしていて美味~!

照り焼きハンバーグ&ガーリックチキンは、目玉焼きの下に美味しいハンバーグが隠れています。ガーリックチキンもいいお味。そしてメニューの名前にはない超ロングなソーセージが付いていてこれまたびっくり。

千切りキャベツとマカロニサラダが付いて、ご飯もお茶碗2杯分くらい(⁉)

何ともハワイアーンなアメリカンサイズのプレートで、みんなおなかいっぱい♡

こんなに食べられない!!という方にはハーフサイズのプレートもありますのでご安心を。

缶のドクターペッパーやコーラやウーロン茶はなんと一本100円!

是非是非みなさん、足を運んでみてくださいね♪


水曜日定休日(8月を除く) 営業時間11:00 (土日祝10時)~ 18:00 http://waimeaplatelunch.com/