『ばんや』に行ってきました

九十九里、不動堂海岸入口にある海鮮料理のお店『ばんや』に行ってきました!


ばんやさんは漁師さんがとれたての新鮮な魚介を提供してくれる、焼き蛤や海鮮料理で有名な人気店。

週末には行列ができて、かなり待たされることもありますが、この日は台風も近づいていたし、雨が降っている平日のお昼前に行ったので空いていました。

お腹がペコペコだったので、すぐに座れてラッキー♪



うちの旦那さんは海鮮丼1,680円をオーダー。


そして私が頼んだのは


花御膳1,800円也~。


さすが漁師さんが経営しているだけあって、お魚の鮮度はピカイチ。

美味しいしボリュームもあるしで食べ終わるころにはお腹いっぱいで大満足。


このお店はとんでもないサイズの天丼が有名です。とにかくすごいボリュームであれを食べきるのはきっと大変だろうな・・。写真がなくてごめんなさい。


お店の中にはいろんな芸能人のサインが置いてあります。


一番最近で元プロ野球選手の清原和博さんのサインやご主人との2ショット写真がかざってあったり、


キムタクのサインもあったりします。


残念ながら、私たちが行った日はたまたま名物のイワシがなかったとのこと💦

今度はリベンジでイワシを食べに行こうと思っています!


日によってお魚の入荷に違いがあったり営業時間が短い日もあるので、一度おでんわしてから行かれることをお勧めします。


〒283-0113 千葉県山武郡九十九里町不動堂450 Tel : 0475-76-0071



 

Call us now to book: +81-90-7732-7201

 

ご予約は以下の連絡先までお問い合わせください

ayumihaynes1@gmail.com
090-7732-7201 ​  千葉県東金市大沼田197

Copyright© 2018 by​ Hale Luana  / All Rights Reserved.

Follow Us:

  • w-facebook