新型コロナウイルス感染症への当施設の取り組みについて

当施設は1日1組限定の貸し切り宿泊施設となっており、滞在中の他者との接点が無いため、今後も通常通りの営業となっております。 お客様に安全にご宿泊をお楽しみいただけるよう、以下の対策を行っております。 <当施設の取り組み> ■ アルコール消毒薬の設置、手指用のアルコール消毒コットンをご用意しています。 ■ ドアノブ・扉・テーブルなどをはじめ、お客様がお使いになる備品についてもアルコールによる清掃をしています。 ■ 接客時にマスクを着用いたします。 ■ 油や簡単な調味料の提供を一時的に停止しております。 ■ 従業員の体温確認などの体調チェック、手洗い・うがい・消毒の徹底。

    <お客様へのお願い> ■ お客様にはご来場時に検温、手指のアルコール消毒をお願いしております。

■ チェックイン、チェックアウト時はマスクの着用をお願いいたします。 ■ チェックイン時に健康状態と過去の渡航歴に関する調査票への記入をお願いします。 ■ 発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様、継続的に咳症状のあるお客様は、大変申し訳ございませんが、ご滞在をお断りさせていただいております。 ■ご滞在中に体調がすぐれないと感じられた場合は、速やかにご連絡ください。 お客様のご理解とご協力をお願いいたします。 ※なお、上記については今後、日本政府ならびに千葉県の方針、または当施設の判断により変更となる可能性がございます。その際は、改めてご案内いたします。

最新記事

すべて表示

調味料のご提供に関するご案内

当施設では簡単な調味料をご用意しておりましたが、コロナウィルス対策として、現在、調味料やサラダ油・オリーブオイルなどの提供を一時中止しております。 ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

Call us now to book: +81-90-7732-7201

 

ご予約は以下の連絡先までお問い合わせください

ayumihaynes1@gmail.com
090-7732-7201 ​  千葉県東金市大沼田197

Copyright© 2018 by​ Hale Luana  / All Rights Reserved.

Follow Us:

  • w-facebook